2007年09月22日

グランド プリンス ホテル 新高 輪


グランド プリンス ホテル 新高 輪

は東京都品川区にあって、
昔は新高輪プリンスホテルと言われていました。



都心でありながら緑濃い高輪に、
全室に爽やかなバルコニーが付き、
ゆったりとした明るい部屋が940室



客室棟は宴会場、レストラン棟などから分離されているので、
プライバシーが守られ、静かでよいです。



大宴会場飛天(ひてん)では各種の交歓会が可能ですし、
レストラン棟には、和食・洋食・中国料理とそろっていますので
どれでもお好み次第です。



設計は村野藤吾氏。
日本建築界に貴重な業績を残した建築家だそうです。


羽田空港からホテルまで、
荷物の即日配達もしてくれるんですよ。
まさに至れり尽くせりですよね!



チェックインは 14:00から。
チェックアウトは余裕の 12:00まで。



朝食は洋食(ブッフェ)と和食、それぞれ2,500円です。



敷地内に駐車場が1,000台あり、宿泊者は無料です。



グランド プリンス ホテル 新高 輪の【予約】

グランド プリンス ホテル 新高 輪の【宿泊プラン】

グランド プリンス ホテル 新高 輪の
           【レストラン&バー/ウェディング】


グランド プリンス ホテル 新高 輪の【施設情報/アクセス】


男性がホテルに宿泊し、部屋からほとんど出ないでくつろぐ。
そんな宿泊プランがトレンドになっています。

「グランド プリンス ホテル 新高 輪」でも

「メンズプラン MEN’S STAY」を07年4月28日から始めました。

「当ホテルでも『自分のための時間をすごしたい』という
お客様がいらっしゃいました。
『メンズプラン』は、ホテル業界のトレンドになっている
といってもいいでしょうね」

とホテル担当者の弁。


一泊の料金は47,000円!!

一見お高いように感じるかもしれませんが、
ネイルケア、シガーバー、映画、
ジョルジオアルマーニのアメニティセットが付いているので、
お値うちなんだそうです。


「お疲れ気味のお父さんに家族から、
この宿泊プランをプレゼントするのもいいのではないかと思います」


仕事を終え疲れて帰宅しても、休日でも、
家事の手伝いや「家族サービス」が待っている。

「独身の時のように一人でボーっとする時間がほしい」
という男性が多いらしいです。

家族や友達と過ごす時間も大切ですが、
一人の時間だって大切ですよね。

普段そういった時間があまり取れない方は、
こういうサービスで自分にご褒美をあげるのもいいかもしれませんね。

posted by prince at 12:48| Comment(51) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

